1. 無料アクセス解析





整形大国韓国の最新情報を現地よりお届けします。ボランティアで病院選びなどの相談もやってます。ウォン安を利用して韓国でキレイになっちゃおう!



ブログランキング

気に入ったらポチっとな!



プロフィール

popoapopo

Author:popoapopo
韓国在住。美容整形情報を現地からお届け。趣味で病院選びの相談とかもやってますので気軽にメールください☆



メール

jumee☆mail1cメールjumee☆mail1c popoapopo@hotmail.co.jp
*携帯メールはpopoからの返信が届かない場合があります



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カウンター



FC2ブックマーク



最新コメント



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





韓国整形事情

はじめまして。popoです。
今日からブログはじめます。

このブログでは整形大国の韓国から
現時情報を紹介します~!

すでにご存知の通り、韓国では美容整形が一般的に受け入れられて
いて、普通の女の子がメイクするような感覚で手術しちゃう国なんです。

二重にするのは基本中の基本。中学卒業の記念に、お母さんから
手術費をプレゼントなんてこともめずらしくありません。

私の友達の韓国人でも、一重の女の子のほうが珍しい。
感覚的には7割の女の子はなにかしらの手術をしている感じ。

手術にうしろめたさなんか無いので、堂々と「この目にするのに
200万wonかかったんだよ~。」なんて自慢することもすばしば。。。

そんな韓国なので、WEBにも手術前と手術後の比較写真を
ばんばんUPして、自分の綺麗さをみせびらかします。
ここでもちょくちょく手術の実例写真UPしていきますね!

ちなみに手術したコを沢山見てきたpopoの正直な
感想は、、、、、

目と鼻変えりゃベツジン!

基本的に韓国の人って美肌さんが多いので、
顔立ちがある程度普通なら美人に見えるのかも。
ウラヤマし。kao06



テーマ:美容整形・プチ整形・美容外科 - ジャンル:ヘルス・ダイエット



