1. 無料アクセス解析





整形大国韓国の最新情報を現地よりお届けします。ボランティアで病院選びなどの相談もやってます。ウォン安を利用して韓国でキレイになっちゃおう!



ブログランキング

気に入ったらポチっとな!



プロフィール

popoapopo

Author:popoapopo
韓国在住。美容整形情報を現地からお届け。趣味で病院選びの相談とかもやってますので気軽にメールください☆



メール

jumee☆mail1cメールjumee☆mail1c popoapopo@hotmail.co.jp
*携帯メールはpopoからの返信が届かない場合があります



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カウンター



FC2ブックマーク



最新コメント



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





おでこが平坦だと老けて見えるのですよん。

20080714.jpg
手術前
図1
手術後


もともと鼻の整形を希望して整形外科を
訪れたのだけど、ドクターのすすめで
額への脂肪移植を同時にすることに。
ドクターが言うには、鼻だけ高くしても
顔は立体的にならないしバランスが悪くなる
とのこと。さらに、平たい額は老け顔になる
原因だとか。あまり乗り気ではなかったものの、
とりあえずチャレンジしてみるか、という消極的
な感じで脂肪移植もチョイス。

ところが仕上がりを見てビックリ!!
本当に以前と全然違うおでこのラインキラキラ(オレンジ)
ふっくらした額は皺もなく、きれいな光沢まで
生まれてます。鼻も高くなってますが、それ以上に
おでこの仕上がりに満足してるそう。
手術後の写真はまだ腫れが残っているので
ちょっと不自然な感じですが、あと数週間もすれば
かなり自然な感じになりそう。

おでこもアンチエイジングには重要なポイントってわけなんだなkao02



韓国整形に関する相談・質問はお気軽にどうぞっ☆

jumee☆mail1cメールjumee☆mail1c popoapopo@hotmail.co.jp
(携帯メールでのお問い合わせはご遠慮ください!)


↓ランキング参加中☆ご協力ください↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村

テーマ:アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ - ジャンル:ヘルス・ダイエット


コメント
韓国でやったんですか?(>_<)
[2009/08/04 23:22] URL | ま #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


