1. 無料アクセス解析





整形大国韓国の最新情報を現地よりお届けします。ボランティアで病院選びなどの相談もやってます。ウォン安を利用して韓国でキレイになっちゃおう!



ブログランキング

気に入ったらポチっとな!



プロフィール

popoapopo

Author:popoapopo
韓国在住。美容整形情報を現地からお届け。趣味で病院選びの相談とかもやってますので気軽にメールください☆



メール

jumee☆mail1cメールjumee☆mail1c popoapopo@hotmail.co.jp
*携帯メールはpopoからの返信が届かない場合があります



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カウンター



FC2ブックマーク



最新コメント



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


鼻を高くすれば頬骨目立たないよ。

1121112.jpg
手術前

P090809002(1).jpg
手術後2週間目


鼻が低いせいで、頬骨の発達が目立ってしまい
ゴツゴツした印象の顔。平坦さも悪影響して、悪い意味で
アジア的な顔の彼女。まずは鼻を高くしてちょっとだけイメチェンすることに。


目の間の部分がかなり平坦だったので、高さをプラス。
鼻先も平べったい感じだったので軟骨でキレイな形を
デザインしたそう。正面からだとわかりにくいけど、まだ
2週間目なので鼻先の腫れがすごいんだとか。まさに
ピノキオ状態で、横から見ると結構凹むらしい。。。
鼻筋の部分にも腫れが若干残ってる感じですね。

完全に自然になるには6ヶ月かかるとも言われてるので
気長に待つほかないですが、腫れがおさまればかなり
スッキリした印象になりそう。現時点でも鼻に高さが
出たので頬骨の発達が目立たなくなりバランスがいい
顔になってきてます♪

あとは顎の長さがちょっと長すぎな印象なので、輪郭を
ちょっとリメイクすればかなり印象変わりそう。早速今から
次の整形のために貯金はじめてるのだとか。

popoとしては整形にも興味がありつつもやっぱり
一番の関心は美肌作り。というか今現在は汚肌状態なので
美肌を目指すなんておこがましくて口に出せないレベル。
みかん状態の毛穴パカーンな汚肌を一回で改善するような
便利な整形があればいいのに。。。いくら整形大国韓国
言えど、そんな整形があるわけもなく、地道にレーザーとか
ピーリング続けるしかないらしい。しかも効果は個人差が大きいときたもんだ。

てなわけで、美肌を目指す入り口にすら立ててない
ので、自分の皮膚をパックみたいにペリっとはがして
赤ちゃんみたいな肌に取替えできたらいいな~などとホラーじみた
アホな幻想にひたることも。そういえば、最近韓国の皮膚科で
ピーリングを受けた女性が酷い火傷を負い、医師が逮捕・起訴
されたなんていうニュースがあったけど、ああいうの見ると
ピーリング受ける勇気が無くなるなあ。。。実はpopoは
かなり以前に東京の安くて有名な美容外科でケミカル
ピーリングを受けて、顔全体を火傷したことあるのですかお
といっても深くまで焼けてなかったので完全に回復しましたけど。

施術後すぐにメイクOK、ダウンタイム無し
とかいう説明だったにもかかわらず、
帰宅途中から突然顔中にヒリヒリと激痛が。家につくころには、皮膚が
薬品でふやけたような状態で、顔中ぼろぼろ。すぐに近所の別の
皮膚科にかけこんだ覚えが。結局、2週間は外に出れなかった。。。
顔全体が真っ赤にまだらになるわ、頬全体がどす黒いかさぶたに
なったと思いきやぼろぼろ皮膚がはがれるわで、
外に出れる状態ではありませんでした。

ケミカルピーリングってもともと薬品で軽く火傷?させて皮膚を
再生させるので、間違っちゃあいないんだけど、事前の説明と
違いすぎて愕然としたなあ。とにかく跡が残らないかどうかを
心配するあまり、施術した病院に文句言うことすら忘れてたよ。
他の皮膚科の先生が、本当はここまで深くピーリングしたほうが
綺麗になるんだよね~、と言ってたので、まあ仕方ないかって感じ
でした。ただ、事前の説明と違うのは困ったけど。あ、ちなみに
そこまで深くピーリングしても毛穴はまったく改善されず号泣

私の体質のせいで過敏反応したのか、薬品の濃度を間違えた
のか不明ですが、とにかく回復できてよかった。おかげで
未だにピーリングには恐怖と嫌悪感があるのですが、
被害者の女性もきれいに回復するといいなあ。
あ、ちなみに韓国での被害者の場合は無認可の薬品を使用しての事故なので、
私のケースとはぜんぜん違いますですかお

テーマ:美容整形・プチ整形・美容外科 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


