1. 無料アクセス解析





整形大国韓国の最新情報を現地よりお届けします。ボランティアで病院選びなどの相談もやってます。ウォン安を利用して韓国でキレイになっちゃおう!



ブログランキング

気に入ったらポチっとな!



プロフィール

popoapopo

Author:popoapopo
韓国在住。美容整形情報を現地からお届け。趣味で病院選びの相談とかもやってますので気軽にメールください☆



メール

jumee☆mail1cメールjumee☆mail1c popoapopo@hotmail.co.jp
*携帯メールはpopoからの返信が届かない場合があります



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カウンター



FC2ブックマーク



最新コメント



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





二重整形と脂肪移植を同時にやってみたよん。

図1
手術前

図2
手術翌日


図3
手術1ヵ月後

図4図5
手術2ヵ月後・メイク顔


いつもブログご覧くださりありがとうございます♪
まずはお知らせから。
今日からしばらく海外出張のため、メールや
ブログをチェックする時間的な余裕が無いため
ブログ更新およびメールのお返事を1週間ほど
お休みさせていただきます
。帰ってきましたら
再び更新はじめますのでしばらくお待ちくださいませ。

それでは引き続きブログ記事を書かせていただきますにこ



周囲から女扱いされたことが無い!という彼女。
性格も手伝って、アキニ的な存在なのだとか。
せめてアネキになりたいという切なる願いを胸に
整形にのぞむわけなんだよん。


もともとコンプレックスが強かったのは目。
でも目だけ二重になっても美人になるとは思えない、と
考え、顔全体への脂肪移植も同時に行うことに。
二重は部分切開で進行。目が離れて見えがちなので
眉間部分には重点的に脂肪を入れてもらったそうです。

手術後2週間ほどはまぶたの腫れもあり、余計に
目が離れて見えたのがつらかったそう。
でも徐々に腫れも抜け、二重のラインもすっきり。
そして見事に念願のアネキに変身~!!
メイク顔を見るとアネキよりもむしろ綺麗なおねーさん的な
上品な感じが漂ってますねハート
重い荷物を持っていると、同僚男性から「俺が持とうか?」と
人生初の声かけを体験。はあ~、これが女として扱われるって
ことなんだと妙に感動したそうな。でも性格は相変わらず
豪快なんで、「いまさら女扱いしたっておせーんだよっ!」と一蹴。
それでも美人になった彼女を手伝いたがるバカ男どもは絶えないのだとか。
整形してひとつ学んだのは、容姿が変わったぐらいでチヤホヤしてくる
男どもがカスだってこと。現在は整形後も態度を変えることのなかった
男性と結婚を前提にお付き合いしてるそうな。オメデトきゃー

テーマ:美容整形・プチ整形・美容外科 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


