1. 無料アクセス解析





整形大国韓国の最新情報を現地よりお届けします。ボランティアで病院選びなどの相談もやってます。ウォン安を利用して韓国でキレイになっちゃおう!



ブログランキング

気に入ったらポチっとな!



プロフィール

popoapopo

Author:popoapopo
韓国在住。美容整形情報を現地からお届け。趣味で病院選びの相談とかもやってますので気軽にメールください☆



メール

jumee☆mail1cメールjumee☆mail1c popoapopo@hotmail.co.jp
*携帯メールはpopoからの返信が届かない場合があります



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カウンター



FC2ブックマーク



最新コメント



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エラがすごすぎて三角オニギリみたいな輪郭(´;ω;`)

図5
手術前


中学生ぐらいのお子さんがいても良さそうなほど
に見えてしまいますが実はまだ30歳になったばかりかお
10歳は老けてみられるのがフツーという彼女の輪郭は
エラの発達がものすごいですね。まさに三角オニギリ。
これは削るしかないだろうってなわけで、えら削りにチャレンジです。



図6
手術後


今回はエラ削りと同時に鼻整形もすることに。
鼻筋をスッと通せば、えら削りした効果がさらにUP。
縦のラインが強調されるので小顔効果満点です。

手術後1泊入院して翌日退院。帰宅後に最大レベルまで
顔が腫れあがったそう。鼻整形のせいで呼吸しにくいし、
口には違和感あるしでストレスたまりまくりだったそうです。

約3週間ほどすると腫れも落ち着き、結構自然な感じに。
ほうれい線周りのたるみも無くなったせいか、
すごく若返ってますね~さとと-キラキラピンク
以前のようなゴツイ印象が消えて、女性らしい印象に。
ふっくらしたラインがいい意味で優しい感じをプラスしてる。

最初は鼻整形をするつもりは無かったそうですが、
今では同時に整形したのが大正解と感じてるそう。
確かにもともとふっくらサンなので団子鼻のままでは
垢抜けない印象が残ってしまいますね。
やっと年相応に見られるようになってすごくウレシイとのことでしたにこ




テーマ:美容整形・プチ整形・美容外科 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。