1. 無料アクセス解析





整形大国韓国の最新情報を現地よりお届けします。ボランティアで病院選びなどの相談もやってます。ウォン安を利用して韓国でキレイになっちゃおう!



ブログランキング

気に入ったらポチっとな!



プロフィール

popoapopo

Author:popoapopo
韓国在住。美容整形情報を現地からお届け。趣味で病院選びの相談とかもやってますので気軽にメールください☆



メール

jumee☆mail1cメールjumee☆mail1c popoapopo@hotmail.co.jp
*携帯メールはpopoからの返信が届かない場合があります



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カウンター



FC2ブックマーク



最新コメント



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





脂肪移植でふっくら健康的な美人に!

図1
手術前

図2
図3
手術2週間後


いつも元気がない感じにみられがちで
「調子悪いの?」なんていわれることも多いらしい。
平べったい額やボリューム不足の頬が原因だと
思った彼女は顔全体の脂肪移植にチャレンジすることに。

手術はあっという間に終わり、術後の腫れも
少なかったそう。若干、予想より頬のボリュームが
つきすぎた感じはしたけれど周囲の評判はなかなかのもの。
以前と比べると健康的な感じになったし、皮膚もピンと張って
若返ったと言われたそうです。本人的にはオデコを一番気に入った
そう。つるんと綺麗な丸みがあるオデコのおかげで
堂々と額を出せるようになったそうです♪

テーマ:美容整形・プチ整形・美容外科 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/09/10 07:04] | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/03/22 00:00] | # [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
[2012/04/08 19:41]


